ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

ハンガーを統一するだけで、クローゼットが気持ちいい話

お疲れ気味とんぼである、ごきげんよう。

 

眠いのでハンガーの話でお茶を濁したい。

 

◆家族の紹介

ハンガーを変えました

我が家のクローゼット。今までハンガーの色がバラバラだった。

どうでもよさそうに見えて、実は意外と見た目に影響を及ぼしていることに気づく。

 

そこで今回、ハンガーを統一(+配置換え)してみた。

 

どうよ。

ハンガーが違うだけで、なんだか上品に見える。

 

使ったのはこちら。3coinsのハンガーのホワイト。

www.palcloset.jp

 

6本で330円なので、コスパもよくデザインも悪くない。型もつきにくい(妻談)。人気のヘの字みたいのは、なんとなくスルーした。

 

うーん、いいね。細部に魂が宿るってやつやよね。

家事のことしか考えてない

着々と自宅の改造が進んでるので、近々まとめて報告したい。

 

明日がGW最終日。頑張りましょう。では。

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ