ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

娘にご飯を投げられたので今日のブログはお休みです

疲れ切っているとんぼである、ごきげんよう。

 

眠くて疲れているから、娘には色々とスムーズにやってほしかったのだが。

 

◆家族の紹介

ご飯投げられる

食事はスムーズだったのに、食後にこうなった。

ニコニコで二人そろって夕食を食べたので、スムーズに寝られると思ったのに。

 

キッチンに置いていた残りのおかずが入った皿をなぜか運び始めて、逃げていった娘。何すんだろうと思ったら、壁に叩きつけおった。

 

魚と野菜のあんかけみたいな料理でね。床にこぼしてはいけない系のやつで、片付けが死ぬほどめんどくさい。

 

床にこぼしていい系の料理なんてないんですけどね。

 

娘が何度も料理の上を歩いてたのも嫌だったなぁ。

眠い

なんとか片付けて娘も寝かせた。疲れた。

 

今日はこんなもんで勘弁してくれと、自分に言い聞かせて寝る。おやすみなさい。

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ