ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

深夜に飛んでくる娘のかかと落とし、こんな感じだよ動画

深夜に蹴られるとんぼである、ごきげんよう。

 

今朝、娘を起こしたら相当にご機嫌ななめだった。毛布をかぶったまま暴れだし、かかと落とし乱舞を始めたので動画を撮ってみた。

 

こんな感じだよと、医者にも今度見せてもいいやつ。

 

◆家族の紹介

動画

早速だが、かかと落としはこんな感じ。Twitter、見られるかな。

 

こんな足を高く振り上げてのかかと落としが、寝てる最中に、暗闇の中でお腹に振ってくるってすごい。人間ってすごい。

 

顔にも食らったことがある。あまり記憶にないが、よく生きてるな。

www.rabbitonbo.com

 

深夜にかかと落としの乱舞を顔面に喰らうこともあったが、上の記事かな。

 

このままじゃ殺られる!!と感じたことだけ強く記憶に刻まれている。

 

ベッド上での攻撃は、娘もねぼけているのもあり声かけが効く状況ではない。現実は非情である。

たまにね

よくブログに蹴られてるやらかかと落としを食らったと書くけれど、実際の動画を見ると伝わりやすいかな。伝えてどうだってわけじゃないけれど。

 

第三者が見たらどう見えるんだろう。こんなん大したことないじゃんと思うのかもしれん。

 

というわけで、娘のかかと落としの紹介であった。本人に悪気はないから、今のところ対策はない。防具着るとか?

 

妊婦だった時の妻と別居したのが正解だったとわかるよね。ではでは。

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ