ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

疲れたので今日のブログはお休みです

特に何かがあったわけではないのに、なかなかに追い詰められている。肉体的にも、精神的にも。

 

誰にも相談できず、そして相談しても意味がないことも知っている。うだうだやってる間にも時間はどんどん構わず進み、焦燥感だけが強くなり余計にきつくなる。

 

軌道に乗っている時は強いけれど、一度こけると立て直すのに時間がかかる。立て直してる間に寿命を終えるのではないか。それでは生きてる意味が見出せない。

 

といったポエムくらいしか書く元気がない。かなりやばめだね。

 

ブログが短すぎると広告過剰になってレイアウトが崩れるの嫌なのだが、はーもうどうでもいいや。

 

まぁでもそういう時もあるよね。寝ます。おやすみなさい