ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

発狂し大声をあげてしまいご近所さんに通報されないか心配な話

最悪だったとんぼである、ごきげんよう。

 

マジでくそ。くそすぎて終わっている。マジで発狂するわ。

 

汚い話だからご飯中はやめた方がいい。

うんこ娘

妻が今日で仕事納めってことで帰ってこず、娘と二人きりだった。別に問題なく風呂いれてご飯あげて薬飲ませて、着替える前におしっこさせる。

 

じゃあパジャマに着替えようかと声をかけたら、娘が自分でズボンとオムツを下ろしてくれた。

 

お、やるじゃんと思ったら、オムツの中に小さなうんこがいくつか。

 

うわマジかよ、うんちしたなら教えて欲しかった。何で言わないんだ。小さいから気づかなかったのか??

 

プライバシーを考慮してトイレに座っている時を見ていなかったのだが、どうしてたんだ??うんこオムツを自分で触ってはいたのか??

 

おいおいおいと思って、でも小さなうんこだから大丈夫かなーと思って。一回ズボンとオムツはかせてから風呂場に誘導し、再度脱がせてみたの。

 

うーん。どこかでミスったんだろうね。片方のふくらはぎからももにかけて、べったりうんこがついてた。最悪だ。

 

足にうんこついているってことは、手についててもおかしくない。もはやどこにうんこついてるかもわからん。汚すぎる。

 

とにかくとにかくまずは娘の手を洗うべく私も風呂場に入ってサポートしようとしたら、娘が私を捕まえようとしてくる。うんこがついてるかもしれない手で。

 

いやいやいややめてくれ。私を触らないでくれ。うんこ手で触られたくない。

 

……もちろん、叩かれるよね。拒絶されたと感じたようでうんこがついてるかもしれない手でばっこんばっこん叩かれる。

 

どうしようもないので強制的に手首をつかんで手を洗わせるがめっちゃ拒否。今度はうんこがついてる足で蹴ってくる。

 

やめろやめろと声をかけつつ何とか手は洗わせて、じゃあ次は足をあげなさいと声をかける。とにかくオムツを脱がせてお尻と足を洗うから、片足あげて壁についてくれてと。

 

でも絶対にあげない。足は絶対にあげないと決めたらしい。どこにうんこがついているかもわからん娘が、私を引っ張ったり押したりして絶対に足をあげない。

 

何度声をかけてもあげない。何を言ってもあげない。蹴られて叩かれて、何度優しい声かけをしても絶対に足をあげない。

 

ゆらゆらしながらこちらをみている。話を理解できていないのか何なのか、私を捕まえようとしたり、蹴ってきたり。

 

くそくそくそと思いながらしばらく放置して場を整えて、あらためて声をかけたらやっと足をあげてくれた。

 

するとまぁ、あげた足をさすさすしだしてね。もろにうんこがついてる場所をさすりだしたんだよ。すでに乾燥したうんこをがさがさとね。

 

そこうんこついてる!!やめてやめて!!!

 

と思わず声が出てしまい、拒絶されたと感じた娘にウンコを削った手で叩かれる。そんで叩いたあと、娘はウンコのついた手で自分の顔や頭をかきだした。

 

 

 

うわあああああああああああ!!!!!!

 

 

 

とまぁ叫んじゃったよ。何度か叫んだよね。近くにあったおむつもカバンも蹴り飛ばしてしまった。こうでもしないと正気を保てないぞ、やばかったな。

 

後から気づいたら近くの窓が全開だった。21時とかの話だからやばいよ。頭のおかしい人でしかない。通報されなくてよかった。

 

一応そのあと、歯を食いしばってもう一回お風呂にいれました。

くそ

ここまで書いて気づいたんだけど、あの野郎はうんこで汚れたお尻でトイレに座ったのか。そうか。便器も消毒しないといけないのか。

 

いやぁ無理だな。あっはっは。無理だわこりゃ。

 

くそすぎた。便座は明日掃除します。さようなら。

追記

いや、でもやっぱり寝る前に便座だけでも綺麗にしておこう!!!

 

そう思ってアルコールとウェットティッシュを持ってトイレに入ったら、便座の目の前に大きなうんこが落ちてた。

 

ここまで徹底してると逆に面白くなってきたな。写真撮って妻におくってあげよう。

 

うんこありがとう。うんこフォーエバー。