ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

娘を寝かしつけながらブログを書くギリギリ感の話

娘を寝かしつけてるとんぼである、ごきげんよう。

 

色々あってブログを書いてねえ。娘も寝ない。

 

仕方がないので、頭まで布団をかぶってる娘の隣でブログを書く。スマホで書くのしんどい。

やること多すぎ

調子に乗ってやるべきことが増えてしまって、普通にパンクしてしまった。

 

この間までは楽しかった、今はきっつい。自分だけでなく、義母や実母、姉の節約まで手を伸ばしてる。

 

妻の仕事の資料も頼まれたのやってなくてさっき怒られた。家計簿もつけてないし掃除もしてない。

 

明日は娘の歯医者で、近々娘のてんかん病院受診もあり、週末は家族でお泊まりである。それが明けたらクリスマス。

 

年末の休みにも入るが、fp試験まであと1ヶ月しかない。

 

もう疲れた。ねむい。

資料作ってきます

土日ほとんど一緒にいた妻が、日曜日の夜になって今すぐ資料を作らないとやばいと騒ぎ出してね。

 

ゆるい感じかと思いきや、突然の徹夜案件になった。しんど。

 

まあ後回しにしてやんなかった私が悪いんですが。

 

仕方がないので娘が寝たら行ってきます。

 

おやすみなさい。