ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

疲れたので今日のブログはお休みです

特に書くことがないとんぼである、ごきげんよう。

 

書くことがないというか、何も書けない。そんな日もある。

疲れた

妻が家事のすべてをやってくれるからここ数日は何もやってない。食欲がほぼゼロなんで汚れ物もでない。娘の食欲もまだ完全には戻らんし。

 

そういえばインフル5日目ですでに体重は3kgやせた。娘もかなり痩せてて、腕と足が明らかに細くなってる。頬もこけて怖い。

 

インフルの食欲減退効果やばい。こんなに食事が喉を通らなくなるってしらなかった。

 

水も、いつもの半分どころか1/10程度飲んだら吐きそうになる。インフル怖い。

終わり

とはいえ元気になった娘から攻撃される機会も増えたし、しんどい中サポートしてくれていた妻ともさっきケンカしてしまった。

 

疲れたね。疲れた。それだけ。

 

はぁ。とりあえず明日から娘だけでもデイに行ける。私の熱もかなり下がってる。

 

どうだろう。状況が変わればもう少しマシになるかな。とりあえず心身ともに疲れたので寝る。