ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

ダウンしてるので今日のブログはお休みです

高熱のとんぼである、ごきげんよう。

 

だるすぎてとんでもない。

 

お休みします。

だっる

GWがきつかったのか普段の生活自体が過酷だったのか、妻も私もだるくて仕方がない。しかも私は熱まで出た。

 

コロナの検査キットがあったので検査してみるも陰性。

 

うーん。数ヶ月のうちに何度も発熱してることを考えると免疫が死んでるな。もうダメかもしれない。ちょっとしたことですぐに熱を出す。しかも高熱。

 

こんな時に、娘は抗てんかん薬の調整があったからか激荒れ。

 

妻が娘に顔を引っ掻かれてしまったらしい。引っ掻き傷が目立って人に顔を合わせられないと嘆いていた。かわいそうに。

 

体調崩すと一瞬で終わるね。

体調が悪いとメンタルも

一応娘は風呂にいれたが、ソファで蹴られて引っ掻かれまくった。荒れすぎだわ、このだるさで暴力に晒されるのはしんどい。

 

体調が悪いとネガティブな考えになり、何もかも終わったかのような感覚になってる。

 

とりあえず娘には食べやすいパンを食べさせてさっさと寝よう。休むしかない。

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ