ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

40度の熱で娘に蹴られています話

怒る元気もないとんぼである、ごきげんよう。

 

昨日から熱が上がり始めて、最大40.5まであがった。なかなか見ない数字である。

 

インフル親子なので、娘とずっと一緒にいるのだが。

 

◆家族の紹介

娘、イライラしてる

土曜日から高熱が出た娘はいまだに熱が下がらない。38度前後といったところで、食欲もなく元気もない。よく寝る。

 

午前中と午後に感染対策をした妻が片付けに来てくれるのだけども、基本的に私と娘は2人でソファに座っている。

 

娘は6日も自宅に缶詰だからイライラしてるんだ。熱があったらどこにもいけないし、高熱の私が動けない。

 

ただずっと一緒にいるもんで、ちょっとした発言でバコバコ叩いてくるのが目立つ。

 

特に昼寝した時は酷かった。

 

娘と2人で並んで寝てたら、突然お腹にかかと落とし。その後何度か蹴られて、押されて、背中をバコバコ蹴られていた。

 

殺しにきてるな。こちとら40度超えてるんですが。

 

妻が色々やってくれるから助かってはいるが、地獄とはこういうことを言う。

病院いきました

娘がインフルだったんで、本日受診した私も当然のようにインフルだった。吸引する薬をもらえたので早めに落ち着くといいのだが。

 

今も解熱剤(カロナール)飲みたいのを我慢してる。夜寝る時に飲みたい。

 

特に昨晩は苦しんだ。頭が沸騰してて、ごちゃごちゃ頭に情報が流れてきて数分おきに目を覚ます感じ。カロナール飲んであれはやばいな。

 

とりあえず、吸引薬が効果的だといいなぁ。ばぁば宅にお泊まりの息子もメンタルやばいというし、赤ちゃんも全然会ってない。

 

健康ほど大事なもんはないな。無駄金も使うしいいことない。

 

◆生活改善記録

筆記開示107日目 +5分(累計1750分)7つのコラム+1(累計108)

就寝前スマホ制限 35日目 +1(累計31) 食事制限 14日目 +1(累計15)

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ