ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

ブログ書く時間も気力もありません話

今日も6時間ドライブしてきたとんぼである、ごきげんよう。

 

もはや娘にも家族にもムカつきが止まらないわけだけど、ブログを書いてる場合でもない。

 

さらっと、簡単に。

 

◆家族の紹介

時間がない

今朝は5時に娘が起きて、早すぎるので当たり前のようにドライブへ。

 

なんやかんやで11時までドライブ行ったかな、途中眠すぎて公園の駐車場で少し休んだくらい。

 

家族が出かけたのを見計らって家に帰るも、昼食で娘が最高に暴れまくる。もうほんと勘弁してくれ。

 

さらにテレビを見せたらそれも嫌だったようで、玄関の鍵をあけて外に出ていき車の前で待っている。

 

「いきたい!」

 

……まさか外に放置もできんし、車に放置もできない。

 

仕方がないので2回目のドライブに行った。気分も最悪で眠くて仕方がない。

 

1時間ほどドライブしたら妻から連絡があり、娘を見てくれるというから帰宅した。しんどい。

何もない

帰宅して妻に娘をバトンタッチしたら、夕方まで寝た。

 

寝不足と激しいストレスで暴飲暴食に走ったよ。こんなわけわからんスケジュールで動いて、健康的な生活しようとはならん。

 

とりあえず娘と寝られるようにブログは短めで失礼する。

 

マジで土日はきつい。家族に早く家を出ていけとも言えないし、別に家族がいなかったところで……って感じだし。

 

どうしようもない。

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ