ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

夜間の暴力から身を守るアーマーをポチったぞ

22時になってやっと一息つけたとんぼである、ごきげんよう。

 

今日は長かった。子供が二人と三人では全然違う。忙しいというより単純に費やす時間が増えすぎて日々をこなすのに精一杯である。

 

もう眠くて眠くて、久しぶりにまるで書くことがないので簡単に。

 

◆家族の紹介

アーマーをポチったぞ

つい昨日、ネットでついにポチった。夜間、娘の攻撃から身を守るためのアーマーを。バイク転倒対策のプロテクターらしい。

 

これ。

 

ソルジャーやんけ、面白すぎる。届いたら写真をあげる予定。

 

問題は寝られるかどうか。ごつごつしすぎて寝られない可能性がある。横向きなら意外といけるかな?

 

とにかく着てみるまではわからん。届くのが待ち遠しい。

おわり

夜間の睡眠は死活問題だ。眠れない日々が何年も続くと早々に死にそう。

 

しかし痛みと苦しみさえなければ別に大した問題でもないので、なんでもっと早く買わなかったのかと今は思う。

 

多分。こんなん着て寝てるやついないだろって常識に縛られている。馬鹿げているというか、ここまでせんでいいだろというか。

 

でも実際にぼこぼこ蹴られてるからね。

 

夜間の恐怖が軽減するのが今から楽しみである。早く届いてくれ!

 

◆生活改善記録

筆記開示204日目 +5分(累計2300)7つのコラム+ 1(累計204)

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ