ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

さつまいもパンを作ったぞ

忙しすぎたとんぼである、ごきげんよう。

 

今日は初めて作ったさつまいもパンをただ披露する回とする。

 

◆家族の紹介

さつまいもパン

さっそくどうぞ。

 

ドン!

ドン!

ドン!

 

写真が効果音負けしてるな。しょぼい。

 

ホームベーカリーでパン生地作って、さつまいも茹でてと本当に一から作ったぞ。予想外にパンが膨らみすぎてさつまいも量の少なかった。

 

味は好評だったので初めてにしてはいいのでは。総合的にみたら68点くらい。

妻の友人に

妻の友人が急遽自宅に遊びにくることになってね、そのおもてなしの一つとして作ってみただけの報告。

 

他、妻のリクエストでサラダや冷やしそうめんも準備したけれどしょぼいので載せません。

 

自分のことをクソ旦那だと思っているけれど、よその旦那の話を耳にすると意外と私は頑張ってる気がするな。気がするだけだけど。

 

といった感じで今日は寝ます。またね。

 

認知行動療法25日目

筆記開示 +20分(累計475分

7つのコラム +1(累計25)

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ