ステップファザーにできること

発達障害の娘とやんちゃ息子の父によるステップファミリーの話

久しぶりに深夜に娘から蹴られまくる地獄の話

眠いとんぼである、ごきげんよう。

 

眠いけれど勉強をしないといけない。きついぞ。FPの受験票も届いていたから、さすがに今のままでは8000円をドブにすてることになるぞ。

追い込み勉強するぞ!!って時に、夜に寝られないから困る。

 

◆家族の紹介

娘、覚醒する

少し娘が荒れてて怪しいと先日書いた。

www.rabbitonbo.com

 

読みは間違えていなかったようで、明らかに攻撃の数が増えた。12月はよほどでなければ怒らなかった娘から、昨日今日だけで100以上は攻撃されている。

 

んで昨夜の深夜3時ごろから娘が突然暴れ出した。

 

思い出したよ。娘のキックにすべてが支配されていた夜のことを。

 

突然大きな声をあげて足を振り回し出した娘。久々に味わったが本当に容赦がないというか加減を知らないというか。

 

え、うそ、こんなにキック強かったっけ!?

 

本当に怖いよ。こんなに力込めた蹴りじゃなかった気がする。強すぎるし足が太すぎる。本気の蹴りが何発も飛んできて、痛いというか苦しいというか、まさか撲殺されたりしないよね?

 

こちとら寝てるんだよ。寝てる最中に蹴られて目が覚めて、その後も蹴られ続ける。

 

少ししたら落ち着いて「一緒に寝よう」感を出してくる。

 

キックしといて今さら一緒に寝るとかないわ!!!

 

と怒鳴り散らかしたいけれど、余計に寝なくなると私が損をする。優しく声をかけて、同じ布団に入って寝た。

 

二人とも静かに寝た。

 

と思いきやそっからもキックキックキック。一緒に寝ようはキックの範囲内に誘い込む罠だった。

 

落ち着いたらまた一緒に寝よう感を出してくるので、私は何度も罠に入っていく。

 

で、10分ごとか30分ごとかわからんが、とにかく定期的にキックされ続け、6時ごろまで定期的に蹴られていた。

 

少しは寝られたんだろうか。記憶が曖昧で覚えていない。恐ろしい夜だった。

続くかな??

以前に蹴られていたのが1ヶ月ちょっと前。

www.rabbitonbo.com

 

寝てる最中に蹴られるのがとても懐かしい感覚だったのだが……つい最近やね。1ヶ月ちょいであの地獄が戻ってきた。

 

最近は発作も多くなってきて、もう薬の調整しないと無理かも。

 

……いや、まだだ。まだ毎日続くと決まったわけではない。今日は寝るかもしれないじゃないか。期待しながら隣で寝よう。

 

そういえば日中も荒れててね。朝は靴を投げられたしバチクソに殴られた。

 

突然人が変わってしまったわ。まいったね。

 

ここまで読んでいただき感謝。

↓のウサギをポチすると、さらにとんぼが喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ